アラモードマーケット&デザインフェスタ

デザインフェスタから1週間もたってしまった、と思ったら、アラモードのお礼も申し上げてなかったですね

ただ今、深く反省中・・・

アラモードもデザフェスも、まとめちゃって申し訳ないのですが、

本当にありがとうございました


リピーターさんや初めましての方、わざわざ応援に来てくださったお友達・・・

リピーターの方も、うちのお袖留めをとても気に入ってくださって、アラモードで2つめ、そしてデザフェスで3つめをお買い求めになってくださった姫さま。

(この左下のね)

「前もこちらでクラウンのピアス、買ったんですけど…やっぱりコレ、可愛いですよね」と、王冠ネックレスをお買い上げ下さった姫さま。



初めましてのお客様は、ピンクッションをまとめて2個買ってくださったマダム。


そして王冠シリーズをお買い求めくださったたくさんの姫さまたち・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


デザフェスのブースはこんな感じ


いつものごとく、tomokoちゃんとブースは半分こだったので、うちのブースは向かって右側半分。
こんな感じです。



準備をしてたら、Silver Star(銀星堂)の水月さん@mizuki2sが差し入れを持って遊びにきてくださいました。
(お写真撮り忘れた〜〜
いつも暖かく接してくださって本当に本当にありがとうございます


お写真撮影用にお扇子をお持ちでした。
これ、ナイスアイディア〜
でも念のためにスタンプしちゃった



私はと言えば、2日前、突貫工事で作ったスカートと、ずっとお嫁入りできなかったベストを着用で、準備万端(*・`ω´・)ゞ
Suger×Suger
ほら〜、これだぜ


着るとこんな可愛いんだぜ
(インナーは安定のアクシーズファム

ちなみにスカートの布は、編み物模様なの。


たまにね「それも手編みですか?」なんて言われて、しめしめでした

手編みのブレードを乗せてるから、特にそう見えちゃったのかも
(上の着用画像を見てね)


途中ではやっぱり暖かく接してくださるきゃわいいTOMOさんが、イケメンのご主人さまと一緒に来てくださいました。
で、いただきました、差し入れ
ご近所のおばあさんが焼いているという、パンダの形の人形焼き?
クリームと小倉あんで、こちらも疲れた体に染みました〜。

結構重さもあったので、これを、わざわざ持ってきていただいたと思うと、感激です〜〜

TOMOさん、本当にありがとうございました。
TOMOさんからリクエストいただいた、グラスチェーン・・・忘れてませんよ。
忘れてませんが、手つかずでごめんなさい〜〜


そして、すなみさん@sunam1nからは、なんとなんと5つ葉のしおりのプレゼントが


5つ葉は金運アップですってよ、奥サマっっ
おかげで、お客様がたくさんいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました

実はすなみさんからは、以前も4つ葉のしおりのプレゼントをいただきました。
これも大事にとってますよ〜
IMG_0242.jpg

こちらのすなみさんからのプレゼントは、すなみさんのご紹介でお知り合いになれたなつみさん@nanao_natsumiが、すなみさんからお預かりになって、わざわざブースに届けてくださるんですよー。

毎回とっても恐縮しちゃいますが、でもこうやってお知り合いが増えていくのは本当に楽しい〜

買い上げくださったお客さま、ブースに立ち寄ってくださったお客さま、お話してくださったお客さま、スタッフさま、そしてこんな頼りない私と一緒に出展してくれるtomokoちゃん、本当に、本当にみなさんに感謝を申し上げます。


これで今年のイベント出展は終了〜〜

すでに来年のアラモードマーケットは出展決定
そしてデザフェスは今日、申し込みを完了しました。

当選したら・・・
tomokoちゃんとちょっと新しいことを考え中。
と言っても、新しくなるのは壁などを借りて、展示方法がちょっと変わるくらいかな〜。

ウエア系の展示方法にちょっと力を入れようと思ってます。

平置きや、テーブル置きのハンガーだと、ウエアがあまり目立たなくて、でも今回のように着用すると、すごく興味を持たれる方がいらっしゃるので、やっぱり目立つように吊るして展示した方が良いのかな?なんて思ってしまったので。

他にも、今回の展示で反省するところあり・・・だったので、次回、試してみたいと思います。

いろいろ試行錯誤でしつつで、難しいけど、楽しいです


さて、これから年末に向かっては、編み物の先生として頑張ります。
私の作品をイベント等でご覧になって、「編み物、ちょっとやってみようかな?」と思った姫さまは、編み物ブログをご覧になって下さいね
もちろん王子さまも大歓迎です

編み物ブログ
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています