レーシーアームウォーマー

いやー、台風、スゴかったですね

我が家や実家(関西)では雨風はすごかったものの、「被害」と呼べるくらいのものはありませんでしたが、甚大な被害が出ている地域もありますね。
今は日本の、世界のどの場所でもいつ何が起きるかわからない世の中ですが、被害の状況をテレビで見る度に心が痛みます。

今回の台風は過ぎてしまうと、これが台風一過というものか?というくらい雲がぜーんぶ飛ばされていい天気。
夕焼けは本当に美しくて、Twitterでもたくさんの写真がアップされてましたよね。

DSC_0238.jpg


夜中の月も美しくて・・・しかも外に出てみると、あら?なんか涼しい・・・つか寒い

夏がしぶとく居座ってると思ってたけど、いよいよ「秋始まりました」って言っても良いよね。

ということで(長いっっ)今年のAWで販売するお品のご紹介です。


レーシーアームウォーマー
DSCN223111111.jpg



クロッシェースを筒状に編んでいて、手袋のようにはめていただくようになってます。
DSCN223222222.jpg

手首側はレースが一重、指先側はレースが重なってるような仕様ですが、逆にはめても良さそう。

また、こんな風にコート、ジャケットの袖口から少しだけ見えるようにしてもカワイイよね
DSCN223777777.jpg


こちらは今年の新作【待ち合わせはスズランの丘で・・・】に合うように グレー×オフホワイト にしてみました。
(実際には糸が全然違うので、お色も違っちゃってますが・・・) 

細い糸で繊細に編んだ オフホワイト 1色はいろいろな物と合わせやすいと思います。
DSCN22366666.jpg


防寒の役割もあるお品なので、10月に姫さまたちに興味を持っていただけるのか?と心配だったのですが、この気候なら少しは興味を持っていただけそうかな?


さらに色違いも製作する予定ですが、今のところ、 エンジ×オフホワイト や ブラック×オフホワイト を準備する予定。

お気に入りのお洋服に合うお色を選んでくださいね


今回ご紹介したお品は10/6・アラモードマーケット、11/2・デザインフェスタで販売いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています