ロイヤルクラウン追加製作中

気がつけば9月・・・

アラモードマーケットまであと1月です・・・

今、小物類はほとんどMaison de julietta様に納品してしまったので、手元には少ししかありません。
と言ってもあちらにも少しずつしかお送りできてないのですが・・・
手編みは時間がかかって、少しずつしか作れない・・・
これが手編みの弱点ですな。

とにかく作らねば・・・

ということで、定番商品を作ってます。

ロイヤルクラウンシリーズ

コネクター、パールなど材料がどんどん販売終了になっているので、新しい材料を見つけたりするのにも時間がかかってます。

で、展示する商品も同じ商品ながら微妙に違うものが並ぶ事になりそうです。

以前はこんなのでしたが・・・
p_top_vanilla2.jpg

コネクタ(クラウンの上にあるかざり)が販売終了・・・

ゴールドの方のコネクタがかろうじて2個残ってるのですが、1つはすでに"仮"お取り置き(笑)。
Maison de julietta様ではいくつか残ってるとは思いますが、手元にあるのは残りは1つとなりました。
こちらは10月のアラモードマーケットで販売するので早い者勝ちでございます。
イヤリング仕様で販売予定ですが、もしおとり置きをご希望される方で、別の仕様(ピアスや携帯ストラップ兼イヤホンジャック)が良いとおっしゃられる方がいらっしゃいましたら、そのようにいたしますので、お早めにご連絡ください

そしてバロックパールもどんどん廃版になっていってるので、今後は飾り物をどんどん変更して製作します。

今回はこんなの。
DSCN2220.jpg
(左:ゴールド、イヤリング仕様 右:シルバー、ピアス仕様)

ちょっとステンドグラスの十字架っぽいよね

あと、ずーっと前からアドバイスいただいていたロイヤルクラウンのリングもとうとう完成したよ

DSCN2221.jpg

リング台が透かし模様になってるの

「ちょっと他のリングと雰囲気が合わないかな〜?」とおっしゃる方には、台があまり目立たない様なシンプルな台の方が良いかな。
BJ7Ma9tCcAAK4jK.jpg
(画像使い回し・笑)

リングもシルバーバージョンを作るご用意がございますので、ペアで使われても良いかも、ですね

こちらの商品は10月のアラモードマーケットで販売いたしますが、ただ今、(小さい声で・・・直販のお値段とはかなり違っていると思いますが)リング以外はラフォーレ原宿のメゾンドジュリエッタ様でもお取り扱いいただいています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています