ネットショップからのお知らせ

今日は2週間ぶりの講習会の日。
今回は結果的にプライベートレッスンになってしまって生徒さんはちょっとさみしかったかも。

ちょっと難しいデザインに取りかかってるので、製図、割り出しもちゃんとやらないと・・・
ということで、計算メインでかなり内容モリモリでした。

お疲れさまでした

帰りにはお店のIさんから「先生のブログ、見ちゃいました作品も可愛い〜」なんてウレシイご報告もいただいちゃいました

HPやブログ、ネットショップをやってることは、お店のみなさんにやんわりお話しているのですが、詳しくURLなどをお伝えしてなかったので(だーって恥ずかしいんだもん)、皆さん、個々に探し当ててくださってるようです(笑)
特に隠しているわけではないので、URLとか「教えて」って言っていただけたら、喜んでお教えしますので
(あ、そういう方はここ見てないか・笑)


そんなご縁に恵まれて、トーカイさんでの講師を続けさせていただいているわけですが、さらに最近は新たなご縁で新しい展開になりそうな予感なんです。
まだ正式に決まっていないのですが、その準備に向けて少し展開が変わりそうです。

ということで、本当に急なのですが、一旦ネットショップをしばらく休止させていただくことにしました。
本当はアフガン編みのリボンの仕様を変えたり、レースバージョンのうさリボンをアップしようと思ってのですが、それも一旦止めさせていただきます。
予定としては、今週いっぱいは今のままでいきまして、17日(月)にクローズいたします。

再開は未定ですが、なるべく続けていきたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

なお、うさリボンをお問い合わせくださったMさまはショップクローズ後もお話させていただいた通りの内容で承りますので、ごゆっくりご検討くださいね

"新しい展開"につきましては、近々お知らせできると思いますので、どうかご期待ください

これからもどぞよろしく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています