初ベイビー★

今更ながら、初めてBABYに行って参りました。
原宿の本店

お買い物と言うよりもお勉強です。

どんな感じで商品を陳列しているのか?
とか、
どんなラッピングなのか?
とか、
実際の商品はどんな感じなのか?
とか、

いろいろ。

お店自体は可愛くて、店員さんも可愛くて、やっぱり第一線のブランド様ということもあり感じるところもたくさん。
ホントはお勉強だけ・・・と思ったのですが(冷やかしじゃないですっっ)、やっぱり可愛くて何か欲しいと思い、買ってしまった

おそでとめ〜(ドラえもん風に)

DSCN1982.jpg


初ベイビーでございます
うふうふ

iPhone5のケースがめっちゃ可愛かったので、本当に本当に欲しいところですが、残念ながら私のスマホはiPhoneじゃないので断念・・・
ホントにホントにめっちゃ可愛いので、ロリィタさん以外の可愛いもの好きさんにもオススメですっ


BABYは2階なのですが、同じビルの1階にはMILKも
MILKって私が中学生時代から(ン十年前)知ってはいたのですが、まさかまさか、あのMILKだとは!?
もちろん昔とはずいぶんテイストは変わってますが、かなりな老舗ですよね〜。
ってな感じでなんか感慨深いものもありました

その後はラフォーレの地下をぐるぐる回ったり、貴和さんに行ったり、裏原でレースセンターでレースを堪能したりうさぎ洋品店さんの移転先を目視で確認したり(だってもう私が知ってる店長さんいらっしゃらないし、今回は特に買い物もないし〜。行ったらそれこそ冷やかしになっちゃうわ・笑)

他にもゴス・ロリのブランド様をフラフラ・・・

おばちゃん(ワタクシ)&マダム(tomokoちゃん)の2人連れでどう思われたか知らないけど、本人たち的にはかなり楽しかったです〜

やっぱり街には出てみるもんだ(笑)

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
http://www.babyssb.co.jp/

MILK
http://www.milk-web.net/

うさぎ洋品店
http://usagiyouhinten.ocnk.net/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています