スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラモードマーケット、ありがとうございました!

去る10/7(土)に開催されました、アラモードマーケットvol.28

無事、終了しました

お買い上げくださった姫様、ブースにお立ち寄りくださった姫様、ご近所ブースのブランドさま、お話してくださった出展者さま、そしてスタッフさま。
みなさま、本当にありがとうございました

毎回、毎回、暖かく接していただいて、感謝するばかりです


今回、まったくお写真を撮ってないのですが、ブースは、まぁ、こんな感じ。
IMG_187999999.jpg


今回の看板クマは、フェアアイルのクマ(The Sweetest Time)です。
p_bear_sweetest.jpg
(現在はアイを取った状態です)



今回は、事情により1時間早くお店じまいを始めたのですが、それでも本当に充実した1日となりました。


先日も言ったように、今回のアラモードマーケット、そして来月のデザインフェスタをもちまして、イベント出展は一旦おやすみすることに決めてました。

「今回で売れ残ったら、また私の手元で年を越すことになるかも」と、申し訳ない気持ちになっていたのですが、一部の子はお嫁入り先が決まりまして、本当に安心しました

この子(ウサギカンムリ)は、クマ耳の可愛いお嬢様のもとに
IMG_1414.jpg


そして、この子(イチゴカーディガン)も・・・
IMG_097777777.jpg

こちらのイチゴカーディガンをご購入くださった姫さまはには、失礼ながら「着たまま帰っても良さそうですよ」なんて、つい言っちゃったくらい、当日着てたお召し物にピッタリお似合いでした


お話をさせていただくと、私と同じく、ピンクハウスが好きとのことでした。

やっぱり好きなものが似ているってことなんだねー


そういう方の元にお嫁に行って、なんかウレシい


他のウエアもご試着くださった姫様も、なぜか、そのウエアに似合うテイストのものを着ていらしてて、本当に眼福、俺得な1日でした


唯一、残念だったのが・・・
そんな風にご試着くださった姿を見せていただいたのに、なぜかお写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてたんですよね・・・・

すっかりすっかりすっかーーーーり・・・です


これだけが残念を通り越して、無念でございます


でも、どの子も、ステキな姫様、お嬢様の元に行ったので、きっとステキに使っていただけることでしょう

良かった、良かった


ということで、秋のイベント、第一弾が終了いたしました。


次は来月のデザインフェスタで、今年のイベント出展が終了します。

引き続き、一部の商品は、"お休み前のお値下げ"をいたしますので、よろしければこれを機会にブースにお立ち寄りくださいね


デザインフェスタ

日程 : 11/12(日)
会場 : 東京ビッグサイト(東京都)
入場料 : 800円〜1800円(日数、前売り等で違います)
ブース番号 : A-74

言わずと知れた、日本最大のアートイベントです。
久々に1人出展です
デザフェスの会期自体は11-12日ですが、出展は12日(日)のみです。

デザインフェスタHP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。