ハンドメイドパーク in LILIA 終了しました!

4/15、ハンドメイドパーク in LILIAに出展させていただきました

私にしては珍しく2週連続でのイベント出展です。


イベント出展はかなり疲れるのでめったにこういうことはしないのですが、会場がJR川口駅の目の前というめっちゃ地元


川口駅を通ったことがある人は見たことあるよね
リリア外観(グーグルマップに飛びます)


歩いて行ける

ということで、こりゃー出展せずにはいられないでしょう


とはいえ、こちらのイベントは宅配便での搬入は受け付けていないとのことで、車の運転ができない私としては手持ちでの搬入となりました。
(イケると思ったのですが、実際には荷物が重くてなかなか大変でした

なので、お品物は若干少なめ・・・


その分、お教室のパンフなどを並べてみました。


ってことで、ブースの様子はこんなの。
IMG_189111111.jpg

IMG_189222222.jpg

ブースの場所は窓に面して、良い光が入る、良い場所でした

通路が狭いので、こんな感じで写真を撮ったのですが・・・こういう時こそ動画だよねー。
なぜ思いつかん、ワタシ



こちらのイベントは、私がいつも出させていただいているイベんトより、出展者さんもお客様も、若干オトナ〜な雰囲気。

いつもとは違う雰囲気にちょっとドキドキしたのですが、でもだからこそ「編み物好き」さんも大勢いらっしゃったみたいで、貴重なお話やディープなお話もかなりさせていただいた気がします(笑)

そんな方に人気なのは、やっぱりイチゴのカーディガンとクマこれは「ウマ」。だって、クマの絵文字がなかったんだもん)


そして、地元のイベントならではで、生徒さんも何人か足を運んでくださいました。

ありがとう、ありがとう・・・



さて、アラモードマーケットからLILIA、そしてその間にはレッスン日がびっしりという、怒涛の8日間を無事乗り越えて、今週はちょっとゆったりと製作活動をしています。
(編み物レッスンに関しては、編み物ブログをご覧ください)


オーダーをいただいているクラウンなどを作って、次はいよいよ、5月のデザインフェスタで皆様をお待ちしています

デザインフェスタ

日程 : 5/27(土)
会場 : 東京ビッグサイト(東京都)
入場料 : 800円〜1800円(日数、前売り等で違います)
ブース番号 : E-5

言わずと知れた、日本最大のアートイベントです。
こちらは「Vanilla by Strawberry Seeds」ではなく「苺と小鳥」としての出展です。
もちろん物販メインです。
デザフェスの会期自体は27-28日ですが、出展は27日のみです。

デザインフェスタHP


スポンサーサイト




アラモードマーケット終了しました

もう半月たってしまいましたが・・・

4/8、アラモードマーケットに出展いたしました

お買い上げくださった姫様、お話しかけくださった姫様、ご近所のブースの姫様、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました


今年も春のアラモードマーケットは、桜の美しい時期ですね

これは帰り道で、会場から川崎駅に向かう途中です。
IMG_188333333.jpg

夕方だからちょっと暗いね。


で、ブースはいつものとおり、こんな感じ。
IMG_187999999.jpg
代わり映えせず、すみません


今回も人気はクラウンシリーズ

ネックレスのゴールド×赤は完売でございました。
ありがとうございました。


で、今回はウエアのお買い上げをいただいたり、ご試着もしていただきました


お買い上げいただいたのは、夏用の半そでのシンプルなカーディガン。
(ご試着いただいた時のお写真、撮らせていただくの忘れてたーーー


お伺いしたようなセーラー衿にも合うと思うし、お話したとおり職場に着て行かれても違和感ないようなシンプルデザインです。
可愛い方でしたし、とっても素敵なコーディネートでいらしてたので、きっと素敵にお召しになってくださることと思いまます


そしてイチゴのカーディガンも、何人かの方にご試着いただきました
(こちらはお一人の方にお写真撮らせていただいたんだけど、ネットへのアップの了承、いただいたかどうかが・・・失念してしまった・・・。言ったような気もするんだけど・・・。それを信じて・・・。かなり舞い上がってたね、ワタシ。)
(「いや、聞かれてないよ。載せられるの嫌だよ」という場合は、おしらせください)



IMG_188111111.jpg

もちろん美しい方でしたし、お召しになられてるもののお色もあって、妖精さんのようでした


というわけで、今回のアラモードマーケットも無事終了いたしました。


また、今回もブースの様子を動画で撮っちゃったよー
奇をてらったところは何もございませんが、良かったら見てね


うーん、うまくいかんねー

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています