王冠レースのリボン

Maison de julietta様で商品を取り扱っていただいていることをハイテンションでお伝えしてきましたが、どんな商品があるのかをご紹介。

まず今日はこちら
【王冠レースのリボン】です。
ribbon_pink_1_20130826115355cb0.jpg

以前は【アフガン編みの・・・】と言ってたものです。

何度も言ってるので、耳タコかもしれませんが(笑)縁には王冠が連なってる様な形のレースを編み付けています。
ribbon_pink_3.jpg
これは完全Vanilla by Strawberry Seedsのオリジナルのクロッシェレースですので、他にはありません

確か3つ納品していたと思うのですが、1つはブローチ仕立て
ribbon_pink_2.jpg

1つはヘアクリップ付きブローチ仕立て
ribbon_pin_pink_2.jpg

残りの一つはお色違いのブローチ仕立てです。
ribbon_pur_1.jpg

ネットショップには【カチューシャ仕立て】のものもございますし、今後作るものはびみょーに変化しているものを作る予定ですので(こちらもネットショップではプレビューのみ可能です)、Maison de julietta様で扱われているものは、そこでのみ購入可能・・・というわけです

ぜひお店で手に取ってみていただけるとウレシイな

スポンサーサイト




お写真お借りしました!

明日からオープンするMaison de julietta様@ラフォーレ原宿ですが、先日プレオープンがあったとのことで、Maison de julietta様とコラボしていて、メンバーではないものの私もお世話になっているゴシック&ロリータ&パンクの会(GLP)様のメンバー様たちもご参加されていたようです。

その時のご様子をTwitterで拝見して楽しんでいると、な、な、なんとパステルパレードのはるさんが私の作品たちも撮影してTwitterに乗っけてくださいました。

BSGZ3zxCIAEHVe-.jpg
撮影:パステルパレード・はるさん(ご了解を得て載せさせていただきました)

手前から うさリボンネックレス(苺付き) 王冠レースのリボンブローチ お袖留め
GLPのAIさんの話を伺うと、バッグもあったそう・・・

ホント、うちの商品も連れて行ってくださってありがとう・・・ありがとう・・・(泣)


そしてTwitterでは・・・

これはどなたにも確認していないので、私が見た限りなのですが・・・・

アップされてる写真でロリィタモデルさんの○木○沙子ちゃんがしてるお袖留めって・・・

これって・・・これって・・・??
違うの??
なんかクロッシェレース、付いてるっぽいし・・・

もしそうなら夢の様なことです・・・

(違ったらホントにごめんなさい。こっそり教えていただけるとウレシイです)

これまでもVanilla by Strawberry Seedsの商品をつれて帰っていただいた姫さまのお写真をTwitterやブログで発見してはフワフワと夢心地になっていたのですが、今回もしばらく夢心地が続きそうです。

こんなステキなご縁をいただいたGLPのAIさん、パステルパレードのはるさん、Maison de julietta様、そしてそしてこれまでご縁のあった姫さまたち、本当にありがとう〜。
さらにさらに精進しますっ

ロリィタファッションの体験(要予約)、そしてパステルパレードさんやVanilla by Strawberry Seedsや他の作家さんのステキな作品のご購入ができるMaison de julietta様の一般オープンは明日から。
皆さんもぜひ足を運んでくださいね。


なんとラフォーレ原宿!!

先月よりVanilla by Strawberry Seedsの商品を取り扱っていただいているMaison de julietta様がラフォーレ原宿に移転いたします。

そしてなんとうちの商品も置いていただけることになったようです

なんかさー、今までは自分が入りにくいお店だったので確認も行けず、先日はついにネットショップも一時クローズされていて、連絡もいただいていなくて、でも知ってる人知ってる・・・という状態で、正直言ってかなり不安だったんです・・・。

でも知り合いの姫さまたちがプレオープンの様子をTwitterでつぶやかれているのを拝見したら、なんと私の商品たちもちゃんと置いていただいているではないですか

うぇーん、かなり感激、ヒデキ感激ですよ

ラフォーレのお店はロリィタファッションの体験ができるお店で、お洋服、小物をお借りできるだけでなくヘアメイクもしていただいてお写真も撮っていただけるとのこと。
「ロリィタファッションに興味はあるけど、どうしたら良いのか・・・」という姫さまお嬢さまにピッタリです。

YouTubeにTokyoFashionNewsさんというところがアップされてる映像がありました。


このロリィタ体験は予約しなくてはいけないのですが、販売のコーナーは予約なしでどなたでも入店できるとのこと。
ぜひ原宿にお出かけの際にはお立ち寄りになってくださいね。
Vanilla by Strawberry Seedsの作品だけでなく、他のインディーズブランドのステキな作品もたくさん並んでいます
(こちらもTwitterでの情報・笑)

私も見に行こうっと


Maison de julietta様(一般オープンは8月23日から)
http://www.maison-de-julietta.net/

プロフィール

渡瀬玲子

Author:渡瀬玲子
2015年秋のデザフェスにて
普段はメガネ

      * * *

(公財)日本手芸普及協会、
日本ヴォーグ社認定
手あみ師範
その他のプロフィール
編み物ブログ

作品・キットの一部は
Flickrにございます


minne


まだ商品少ないですが、チェックしてね

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています